【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。


クックといえばモンハン。



まぁファンタシースターポータブル2インフィニティにしてからまったく触れなくなったから腕が鈍りまくっていると思うけど。




過去記事見れば地道に狩り生活をしていた時期もあったんですが、もはや遠い思い出ですね。




そういえばMHP3Gが3DSで出るという話もあるけど。



自分はもうまともに2年以上DSに触ってないので操作性とかさらに微妙・・・・。



というか3Dでモンハンあったら酔いそうですねww



まぁ、水中戦モードもあるとのことで、ガノトトスとの水中戦は凄い気になりますが。

まぁヴォルガノスはマグマなので水中とか無理ですがww


できればフロンティアの方のモンスもたくさん導入してほしいもんです。




後はボウガンはMH3仕様だと嬉しいです。面倒くさいけど、個性で分かれるので自分なりの射撃ができるんですよね(生粋のガンナー)