【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。


昨日の事。


起床、ジュエルペットサンシャインからFairyTailまでアニメを見る。



しかし、ちと夜更かし(コミケ整理)が過ぎて寝坊。起きた時にはジュエルペットが終わってて若干テンションが下がる。


基本女の子向けアニメが80%な生活を送っています。あぁ!石は、石はやめて。



見終わって二度寝してお昼に全員集合。カラオケ大会をするべく自転車を転がす。



ちょっと県境跨いでガラガラのカラオケ屋に到着。どうしてここはこんなに人気がないのか。




桑田と槇原を中心に最近のアーティストが歌うアニソン等。




僕クエストは意外と盛り上がるね。





4時間ぶっとおしで歌いましたが、6人もいたので自分の番まで時間がけっこうあったので3人で2時間ぐらい歌うのと消費カロリーは変わんないね。



Let's try againも盛り上がって熱唱。ただマンピーのG★SPOT部分は誰も歌ってくれなかった(笑)。