【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

ぶらり。

有楽町へ11時。


一人寝坊したのでもう一人とビックカメラでデジカメ見ながら待つ。


24800円のスマートフォン型のカメラがかっこかわいかったので、ちょっと気になりました。


その後有楽町から月島に向けてブラブラ。


熱中症で死人が出る時代なので、水分補給をこまめにとりながら日陰に沿って歩きます。



画像は隅田川沿い。豊洲を眺めた図。







1時頃に月島に到着。地元で有名な「もんじゃ 麦」で昼食。




そばもんじゃ、味噌ラーメンもんじゃ、明太子もんじゃをいただきました。


味噌ラーメンもんじゃが特においしかったです。味噌とバターの風味が口の中いっぱいに広がってとても香ばしいもんじゃでした。




その後は門前仲町で2時間カラオケ。


サザンとかを中心に夏の歌を歌ってきました。


「Let's try again」もメドレーとしてかなり盛り上がりました。