【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

万練


 朝から張り切っていたんだけど、通学中に地下鉄で大混雑。


 反対側のホームまで行列が伸びたので、人が転落するんじゃないかと思うくらい。



4本ぐらい電車見逃したらけっこう空きましたけどね。




 来月は映画とか色々イベントが多いけど、金がないからねぇ・・・。


 昨日は録画してたモヤさまとイッテQ、黒バラ、ガキ使を消化。


 モヤさまは「山じゃないさ〜!」で吹いたw


 イッテQの割愛バトルも面白かった。あそこのスタッフはほんといいセンスしてる。


黒バラは・・・。ネクタイしか頭に残ってないな。




 昨晩は中途半端に暑かったせいで寝苦しかったですよ。



 なんか蒸すなぁって思ってたけど扇風機回すと寒いし。


 結局扇風機切ったら暑くて寝られんかった。


 今日もニワカ雨を心配して傘持ってったのに見事に晴れてるしっ



 最近、自然に振り回されっぱなしです。