【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

買ったもん



 先週買ったやつ。


 とりあえず店に「ゴルフ13」の3巻も並んでたので一緒に買いました。


ゴルフ13(3) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

ゴルフ13(3) (KCデラックス 月刊少年マガジン)


 シスター+ハーレム+チチ+ゴルフ(ゴルフは10%ぐらい)。


 聖なるゴルフクラブに宿る13人の守護精霊。彼女たちはゴルフクラブに魂を移し、クラブの使用者に神業とも云えるスーパーショットを打たせる事ができる。

 ゴルフ初心者の球太郎は、家の倉庫で眠っていた伝説のゴルフクラブ5番アイアン神鉄の第5聖女「フィーナ」と出会う。世界中に散らばったフィーナの姉妹を全て集めるべく、またクラブの聖女を乱暴に物として扱う不当な輩と戦う。果たして球太郎は全てのクラブを回収できるのか!?


まぁ、大まかなあらすじはこんなものですが、主に美少女同居ドタバタチチコメディでいいのかな。作者の赤衣丸歩郎は「仮面のメイドガイ」も描いているのが、こちらの方がお色気&恋愛要素は強い。赤衣作品は無駄にストーリー性が高いので非日常系美少女同居コメディ好きの80年代生まれの方はぜひどうぞw


 ちなみにタイトルのゴルフは「キゲン・ンルン・ァンタジー」の略。

 一応ゴルフ要素もあります(それぞれのクラブに宿る聖女のBラインがショット時の球の弾道らしい。(最低だw))