【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

ナンバーズ9「キャットオドロく猫デッキ!?」

 小林ゆうさんのキャットちゃんはかわいかったです。最後のシーンの「おはょぅ」は小鳥ちゃんの存在を脅かす程(病気)


 対照的に猫デッキなのに猫がかわいくなかったですね。《捨て猫》はトラウマもんです。


↓感想〜。
http://id47.fm-p.jp/232/bokuziba/index.php?module=viewdr&action=pdetail&date=20110608&stid=1&pw=#001724151


次回はシャークさんが(Dホイールに乗って)帰ってくる!?ナンバーズを持たない彼は話の筋に直接参加できませんが、きっと僕らをときめかせてくれるでしょう。


原作画っぽいのも期待度大ですね。





今週のデュエルではアストラルの出番はありませんでしたね。

遊馬の成長が早すぎてこのままアストラルが空気にならなければいいのだけれど。