【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

正解


なんかパソコンを冷やすために下に敷いている金属板の中身っぽいです。


こう、机が粉っぽいというか粉が散乱してると思ったら、板の隙間からもれてました。



この板、実は飼い犬用の夏の暑さ対策グッズなのです。


そこらへんに置いておけば勝手にひんやりする代物で、犬がその上で暑さを凌いだりする感じです。


ですが、我が家のチワワはこの板の上に乗らないので行き場を失って僕のノートPCの下になってます。


放置しておけば勝手に冷える魔法の板だと思っていたけど、何やらこの粉に秘密がありそうですね。


とりあえずこうしている間に、今度はが出てきたので掃除しときます。