【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

雨が続いてます。



個人的には雨は好き。



だけど日本のじめじめした湿気は暑さより苦手。



電車の中とか もぅ…(^_^;)



後風が強いのも嫌い。



強風とか消えてなくなればいいのに。




昨日はZEXALの再放送見てました。右京先生のテラ・バイトコンボをもう一度見たくて。



いいんちょがかわいいです。「トドのつまり」の頻度をもう少しだけ減らせば良キャラだと思うんだ。



何気にOPにも追加されていたので、今後の立ち位置に期待。







そしてもう一度観ても、悪の心が増幅された右京先生がバグマンを映し出して人々を喜ばせようとしていたのかはよくわからん。



ようはナンバーズを倒せばオールオッケーて事か?











そして深夜の「黄昏を止めて」で泣いた