【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

ギータ


朝からバンドの練習。














ACIDMAN「赤橙」とかずっとやってましたー。


乾燥してて指が痛いです。弾いてる分には問題ないですけど。


因みに自分のパートはギターです。安い4畳半のスタジオ借りて4人でぎゅうぎゅうの中3時間くらいやってました。



久しぶりにやると耳鳴りがずっとしてますw


写真で解るとおり、ドラムがすぐ横なのでシンバルがうるさいー。


アジカンとかも久々に演奏したら滅茶苦茶でして、ハンセイ。



そろそろ記事ネタも苦しい日々ですね。休みだから何もしてないのが酷い話です。


公認ぐらい行っておけばよかったなー。



明日は最近いじった【スクラップ】のレシピでも載せます。