【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。


マルチでサクサク。


と言っても相方がレベル103ぐらいなので、Aランクミッションを色々やってみる。


3/2から「奪われたカロリーメイトが配信されているので、早速やってみる。


ココ・ロメッダとかのエキスが美味いらしい。後ゴルリリーとかパルシャークとか。


カクワネのエキスもなんか突然変化して+1になったぞ。これって確定?


苦戦したスヴァルティアのブースト。これだけに5分くらいかかったw



滅多にやらないマキシマムクロスアタックを1から順にやってみる。


特に3のヴィヴィアンと4のシズルは面倒。キノコ何回投下したか。


その分ボスは瞬殺でしたけどね。




インフィニティミッションでLv.7Sのダーク・ファルス最終形態を倒したら偶然出た「カムイセンバ」。


☆15なんで防具の中でもかなり優秀なものらしい。


神剣カムイと相性がいいらしい。