【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

ゴッズ年表


妄想歴史


人類終末:フドウユウセイが人類最後の生き残りになる(サイボーグ化で不老不死説)。


↓「その頭脳でタイムトラベルする技術を開発(TPDD的な)」


機皇戦争序盤:少し時代を遡って機皇戦争時代で不動遊星として活躍し救世主的な存在になる。そこで絶望していたアンチノミーと出会い、ゾーンとして世界を救う計画を実行。ここらでルチアーノあたりが絶望?


↓「ちょっと時間が経って」


機皇戦争中盤:プラシドがリアル彼女を爆☆殺される。アンチノミーちょっと老ける。パラドックスもここから前あたりで勧誘。


↓「戦争が激化して人類崩壊」


人類終了:恐らく一番最初の人類終末とそんなに変わらない。ホセ爺絶望しまくりでゾーンと出会う。


↓「人類補完計画するけど成功せず。仲間は爺になってみんな死亡。それぞれを機械の体として魔改造する。」


武藤遊戯時代:童実野シティにパラドックスを送り込みペガサス抹殺するも失敗。主人公×3補正の前に顔芸しながらmakemagic。


遊城十代時代:特に時間軸は不明。パラドックスが“サイバー・エンド”と“レインボー・ドラゴン”をかっさらってったぐらい?GXとしての影響はデュエルアカデミア伝統の《古代の機械巨人》ぐらい?


↓「フォーチュンカップ、ダークシグナー、WRGP」


現在:ネオ童実野シティにアポリアアンチノミーを送り込んでアーククレイドル出現。落っことして人☆類☆救☆世予定←いまここ