【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

「謡う!渓流のクルペッコ

クルペッコ2頭以上狩猟してネコタク納品



伝統のイャンクック連続狩猟のクルペッコVer。自分の時はナルガクルガを呼ばれましたが、なんとかクリア。



「決戦の火山」

ウラガンキンとイビルジョーの狩猟


一見2頭クエっぽいが、連続狩猟なのでウラガンキンから順に狩るだけ。
なので難易度はそこまで高くない。龍属性武器でいくと楽。



「緊迫した渓流の中で」

ドスジャギィ2頭とリオレイアジンオウガの狩猟


難易度はそう難しくない。ドスジャギィで時間をくうと後半厳しい感じ。
かく言う自分もレイアの毒で死にかけましたw



「凍土に放り込まれたもの」

ドスバギィ2頭とボルボロス亜種とアグナコトル亜種の狩猟

とりあえずウチケシの実必須。特に序盤のドスバギィが意外と厳しい。
ボルボロスもアグナコトルも苦手な人は苦手なので、ソロでやるのは厳しいかも。



「戦慄の進軍」

ハプルボッカディアブロスティガレックス亜種の狩猟

かなりソロだと厄介なクエスト。3種が3種とも突進タイプのモンスターなので、集中を切らすとハメ殺しに合いかねない。

ハプルボッカは大タル爆弾を使ってさっさと倒してしまうといい。氷属性武器でいくとディアブロスは割りとあっさり終わる。

ティガレックスはうまいこと牙を刺したり閃光玉などアイテムをフルに活用しよう。