【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

昨日のスタドラ15話

1クールちょい経って、やっとこのアニメの全体像が見えてきた感じ。


ヘッドはスガタウェルカムだったのね。


そしてミズノに感情移入しまくり。島の巫女は島から出れないってこういう事だったのか。どこぞのエンドレスなんちゃらみたいな感じで怖かった。


ワコもあれを経験していると云う事は、島を出ようと舟に乗っていったサカナちゃんは今どこに?


物語がいよいよ傾いてきた感じ。


スガタがタクトと賭け試合の約束したり。しかも賭け対象がワコだったり。ミズノが3人の関係に気づいちゃったり。マリノがどっかに行っちゃったり。ケイトがミズノに近づいちゃったりと、色々怖いよ。



特に2人の母親が島に帰ってきたのが、何か嵐を感じさせますね。日高のり子でダメな母親やらせるとか怖いww自分は犬夜叉の桔梗以来だったからなぁ。







さて、毎週何気に真剣に見ているSTAR DRIVER〜輝きのタクト〜。



思うところあって唐突に感想書きました。



5D’sの緊張感も相まって、最近のアニメは気が抜けないぜ。




さて、試験1時間前だから最後の追い込みやで。電気磁気学。