【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

ファンタシースターポータブル2インフィニティ

マシニクルみたいな名前だけど、モンハンと同じくらい楽しみだった恒例のファンタシースターシリーズ


発売は2月24日で早くも1ヶ月ちょいとけっこう近い。



まだモンハンは上位の触りぐらいなのに(´・ω・`)・・・



体験版が配信されているらしいので最初の記事を書きます^^



【PSPoi体験版】

リンクはこちら↓
http://www.psp2infinity.jp/pc/trial/



・レベル100まで
・ストーリーはEP1とEP2
・どちらも序盤プレイ可能
・タイプレベル20まで
・フリミとEX可能C〜Aまで
・体験版からマルチインフラ可能
・データ引継ぎアリ100以上20以上はあがらない





ボリュームはあちこちで「これ体験版じゃねぇww」など言われてます。


もちろん無料なので、興味のある人は是非^^



とりあえず自分はmhp3が一段落したらだなー。


まぁ、2月入ったらこっちのモンなので、それまでは勉学に勤しみます^^