【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

アクセス集計。


ネタが無いのでたまーにやるアクセス集計。


まずは1月からのこのブログの検索ワードベスト3.


1位「エクシーズ召喚」
2位「遊戯王 アトランタ スクラップ」
3位「鏡餅 飾り方 半紙」



1位と2位はわかるけど、なぜ3位に「鏡餅」?そんな記事書いた覚えが無いのだが・・・。まぁ、これで検索ヒットするんだろうけど・・・。


2位の【スクラップ】は有難い。やっぱり自分が熱入れてるカテゴリーなだけにそこそこ評判があるのが素直に嬉しいですね。







「エクシーズ召喚」については色々考察した記事はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/must-ard/20101215/1259298215



まぁ、実際OCGルールに介入されるか、漫画独自の設定だけなのかが問題ですねぇ。


ただ、次のスターターデッキはエクストラが入っているのでやはりあるのかエクシーズ。




ちなみにアクセス地域解析

前もちらっと書いたけど、日本とイギリスからここへ来てる人が!そんな遠い国からこんな駄文を読んでくださるなんて・・・。感謝!




アクセス集計都市別ランキング


1東京
2新宿
3渋谷
4名古屋
5広島
6福岡
7神奈川
8ロンドン
9大阪
10埼玉




綺麗に日本全国からアクセスいただいてます。


しかし、ロンドン・・・。いつもありがとー!