【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

やっとHR3


知り合いが来てずっとやってました。


初のパーティ狩猟。



僕より遅く買ったはずの友人が既に上位だった事がショック・・・。



バイト先の休憩時間で4人プレイしているそうだ。


くそー、友だちの輪が少ない=低ランクの悲しい現実か。



まぁ村クエばかりやってたのがいけなかったんですけどね。



というわけで下位クエばかり友人とやるのもあれだし、かと言ってキークエだけ消化してさっさと上位目指すのもポリスーに反するので、ダウンロードしていたイベントクエをやる。


名探偵コナン・連続狩猟事件」×4

友人のチケットの出が悪かったので4回ぐらい周回しました・・・。

さすがに牙獣種3連続×4は飽きた・・・。








んで友人が帰った後、ひとりで集会所消化。


「毒を食らわば火山まで」
→ドスフロギィ1頭の狩猟
火山だったけど、エリア1・2あたりを彷徨ってので速攻で済みました。火山だけどクーラードリンク使わないクエって珍しいですよねー。


「脅威!火山の鉄槌!」キークエ
→ウラガンキン1頭の狩猟
ソロはめんどうだったので、このクエだけ友人とタッグ。弓の自分と大剣の友人。やっぱり尻尾切れるって楽ですねー。変わりに減気ビンと曲射で疲労状態を常に誘う感じ。


「足元にはご注意を!」
ウロコトル15頭の討伐
曲射でうまく狙ってさっさと終わらす。マップにいるのはドスフロギィなので、火山地帯には入ってこないから楽。


「掘り起こせ! 燃石炭!」
→燃石炭20個納品
ウラガンキンがうろうろしている中でせっせと採掘。「採酒」を飲んでなかったので、ピッケルが壊れまくって至急品ボックスを3回往復するために。
燃石炭の手持ちは10個までなので、モドリ玉必須。






緊急「無双の狩人」
ジンオウガ1頭の狩猟
孤島でジンオウガを狩る。ジャギィとルドロス以外邪魔は入らないので、思う存分できる。