【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

さすがに

昨日。


右肩の発疹がどんどん広がる。


謎の感染病に怯え、午前だけ授業出て帰ってきた。


ていうか、むっさ痒い。痒い。痒い。



鈍い痛さは我慢できるが、痒いのは我慢できない。


さすがに授業休んで医者行ってきました。



先生「ヘルペスです。」

俺「何・・・だと・・・!?」



水疱瘡(みずぼうそう)?の菌が体内に潜伏していて、極端に体が疲れたりすると、神経を通って活発になるらしい。


鉄板焼き屋でバイトしてるから、このシーズンは忘年会が多くて確かに疲れが出てたのは確か。


とりあえず飲み薬でなんとかなるそうなので薬買ってその日は終了。


まぁ、保険効いてるのが信じられないくらい高い薬でしたが。




しかも、その後医者終わったらまだ忘年会でバイトwwいかん、俺の痣がwww広がるwww



ていう厨二気分を満喫しています。



因みにこうやって打ち込んでいる今も痒いし痛いし最悪です。



薬を飲んでも痛みも痒みも引かない。(まぁまだ飲み始めたばかりだからだけど)


何この地獄。


歩くと服とかに擦れて最悪です。



まぁ右腕だけなのが幸いなんですけどね。



とにかく俺のwww右手のwww痣がwww状態です。



気分はシグナー(笑)←(笑えない)