【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

第132話「強襲!機皇帝ワイゼル」



「ハハ、−ハハ、チーム5D’sよ。覚悟するが良い、これからが本当の勝負!我らの力を思い知らせてやる!!!」



 オオオオオオオオオオオォォォォォ――――!!!!!!



「なん・・・だと・・・!?」











「(このデュエル何かがおかしい。確かにジャックの戦略はルチアーノの戦略を上回っていたが・・・。この試合は奴らにとっても負けられぬハズ。その割りにはあっさりと負けすぎてはいないか?)」



 疾走する決闘者達。1戦目の己の魂のぶつかり合いは、ジャックが難なく突破する。



『チームニューワールドのセカンドホイーラーはプラシド!さぁどんな戦略で挑んでくるのかー!?』



「きたなくたばり損ないが!貴様もルチアーノ同様この俺が叩きつぶしてくれる!」



「虫ケラのくせに口だけは達者だな、身の程を思い知らせてやる!!」



 プライドとプライド。お互いに譲らない者同士の2戦目―――。


「「デュエル!!」」



 ついに自称、遊星のライバルが立ちはだかる。




続きはこちら↓
http://id47.fm-p.jp/232/bokuziba/index.php?module=viewdr&action=pdetail&date=20101021&stid=1&pw=#001643996