【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

買った本とか。

結界師 31 (少年サンデーコミックス)

結界師 31 (少年サンデーコミックス)


時守様ー!!表紙のよっすぃーがこっこいいですな。




史上最強の弟子ケンイチ 40 (少年サンデーコミックス)

史上最強の弟子ケンイチ 40 (少年サンデーコミックス)


久しぶりにしぐれさん大活躍(?)ケンイチvsマスター級。我らが新島総督のアレっぷりも見れるぞ。



絶対可憐チルドレン 23 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 23 (少年サンデーコミックス)


乳首券ですよ、乳首券!!僕はまだOVA買ってないので読む権利が無いのは承知なんですが、まぁ、”予想通り”の乳首だったので満足です(え


マギ 6 (少年サンデーコミックス)

マギ 6 (少年サンデーコミックス)


アリババ君やシンドバットが無駄にイケメンです。コミックスでもついにカシム登場。本誌の展開と被さって熱い漫画になってきた。




やおよろっ! 3 (少年サンデーコミックス)

やおよろっ! 3 (少年サンデーコミックス)


なんかなつみんさん、腕が上がってるー!なんというフェチ漫画、本誌では絶対受け入れられないだろう内容を兵器でクラサンでやってる先生マジ素敵です。長生きしてください。





真月譚月姫 9 (電撃コミックス)

真月譚月姫 9 (電撃コミックス)


なんかもう凄いです。士貴様に惚れるならココ!ココですよー!(琥珀的な)
なんか漫画っていうだけなのに映画見ているような現実感がありますよね、これ。