【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

朝。

珍しく清々しい起床。妹は土曜参観とかで振り替えらしい。別にうらやましくなんてない。



今日は18日なので、サンデーコミックスの発売日。



いつもの大宮ゲーマーズまで行くとまだ開店前。しまった、清々しい目覚めのせいでやけに早起きしてたのを忘れてた。



11時開店なので、30分ぐらいマックで朝飯兼昼飯食べに。11時から一部セットが安くなるが、11時まで待つ意味が無いので新商品の「アイコンチキンチーズフォンデュ」をセットで。


こういう時はポテトだけLサイズにして貰うのだが、店員さんが勘違いでドリンクまでLに。レシート見たらドリンクはMになっているので損はしてない・・・のだが。




30分後、炭酸でパンパンになった腹を抱えていざ向かう。



すると今度は開店直後だったため、店員さんが品だし中。しばらく待ってみるけど「結界師」や「ケンイチ」はあるが、「絶チル」とか無いので買うに買えない・・・。



とりあえず帰りにもう一回寄ろうと思って「月姫」だけ買って帰る。なんか損した気分。