【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

タッグフォース5日誌その1



で、早速買ってきました。


同梱カードは《フルール・シンクロン》《フルール・ド・シュバリエ》《自由解放》の3枚。


チューナー、シンクロ、と関係無い罠。


チューナーは素材時に手札からレベル2特殊召喚

シンクロは1ターンに1度、自ターンのみ相手の魔法罠を無効。

罠は被戦闘破壊時にフィールドの2枚をデッキに戻す。


《フルール・ド・シュバリエ》は【シンクロン】でも使えるので、クイックの効果にも対応している。が、実際自ターンのみなので、月・奈落ぐらいか。


せっかくのOCG化なのに当の本人は異次元に閉じ込められるとかw








とりあえずゲーム進める中で感じた事、感想などはこっちに書きます。




まだUMD起動してないが、パッケ裏を見た感じ、“「謎のDホイーラー」さんが自宅の部屋で寝起きにいる”という非常にカオスなショットをお目にかかれる。



とりあえずアキや龍可もいいけど、不満足先生やポンチョレア蟹、プラ執事やチアーノ、まさかおじいちゃんも攻略・・・できるのか・・・?




何より心配なのは、鉄壁のミゾグチディフェンスをくぐってシェリーのパートナーに慣れるのか・・・。下手にあの二人の間に入ると高層階から落とされたり、荒武者に切りつけられるかもしれない。