【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

公認・・・。


昨日と同じく【スクラップワイゼル】使うものの、初戦の相手が前回決勝でやった【ライロ】の人。


先に言っておけば一回戦落ちだったので一応報告。



vs【ライロ】(前回決勝で2:0で負けた相手)


1:×
こちらはサイドでお触れ入れたりするデッキだが、向こうは普通にメインお触れ。おかげでこっちの罠は腐って返せずにダウト。


2:○
サイドから突っ込んだサイドラ3枚が初手にあったので後はチューナー待ち。オネスト打たせながら、《死者蘇生》《精神操作》等の強ハンドでごり押し。スクドラとゴヨウ作って勝ち。


3:×
相手が強ハンドでソラエク2ドローされ、わずか3ターンでトリと裁きが揃ってダウト。やっぱゴーズは入れようかなぁ。