【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

夏の4日目-前編-

今日は遊戯ネタ無し。どーん。



いやまぁ、少しあったけど後から追記します。



とりあえず夏のバイトでけっこう貯まったので、夏の4日目に行く。




意味がわからない人は正常ですので気にしないでください。




とりあえず朝10時に知り合い1人と集まる。



つい最近私が誕生日だったんで何かプレゼント欲しい?と言われ、じゃあ一緒に来い!と云う流れに。





バスで早めに(集合場所の)駅へ向かう。20分くらい前について、マックで200円のマフィンコンビ食べようかと計画してたんだ。




まぁ渋滞で50分くらい乗ってたのだが。



なんとか10分前に到着。駅で久々にチャージして中のNEWDAYSに。



すると相手からメール。



世界の抑止力のせいで10分くらい遅れるとの事。



一体彼の身に何が起きたのが不明だったが、深くは掘り下げずに



抑止力じゃ仕方ないな。



と軽くフォローしてあげる私。



20分後彼到着。よほど抑止力に手間取ったのか、私は本屋の新刊コーナーで今日買うめだかやマンガ家さんとなどをチェックしていた。




………。




彼と彼の服装に違和感はなかったが何分周りの温度が一気に冷めた気がして急いで本屋を出る。



あんた、それ、なんとかなんないの?



え、何が?




私はそれ以上追及するのをやめた。慣れていた、覚悟していた私でもけっこうダメージはでかかったからだ。




……せめて上着を腰に巻くなよ。



と自称長袖依存症の彼は、この炎天下で長袖を着始めた。どうやら彼には折り畳んで片手に抱えるという選択肢は端からないようだ。



仕方なく時計を見る。既に10時30分。こんなショートコントしてる場合じゃない。



こうして京浜東北線から秋葉原へ向かう。まだ何も始まっていないのに彼は汗びっしょり。やばいとりあえず水分をあげないと。




ちゃんと寝た?




いや昨日、先輩がいきなり家へ来て9時までずっとニーアやってた。



じゃあ徹夜か!?



うん、そんな感じ。




少しは寝ろよ、暑いんだからさー



いや、少しは寝た







何なんだよっ。OTL



ここで私はオードリー若林と同じ角度で彼の頭に突っ込みを入れる。



まだ目的地まで3駅もある。



つづく