【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【起爆獣ヴァルカノン】

上級
ジャイアント・ボマー・エアレイド》
《The big SATURN》×3

《怨念の魂 業火》×2
《サモン・リアクター・AI》

下級
《マジック・リアクター・AID》×2
《トラップ・リアクター・RR》×2
《UFOタートル》×2
《ピラミッド・タートル》×3
ヴォルカニック・バレット》×3
ヴォルカニック・カウンター》×2


魔法
《死者蘇生》
《ブラック・ホール》
《サイクロン》×2
《テラ・フォーミング》×2
フュージョン・ゲート》×3
《トレード・イン》
《闇の誘惑》
《浅すぎた墓穴》
《貪欲な壺》



リビングデッドの呼び声
《異次元からの帰還》
《聖なるバリア―ミラーフォース―》
《魔法の筒》×2
《チェーン・マテリアル》×2



エクストラデッキ
《起爆獣ヴァルカノン》×3



色々無理してバーンを詰め込む。筒2枚は地味に酷い火力。《ヴォルカニック・カウンター》との相性もあるので後は各リアクターで少しでも削れればいいかな。


《浅すぎた墓穴》を使うと相手は上級モンをセットするので、こちらは炎か機械を状況見ながらセットして融合すれば、セットした相手の上級を「誘爆」できる。


このデッキでGBA(ジャイアント・ボマー・エアレイド)が出せたらきっと今夜はいい夢が見れます(見れません


《怨念の魂 業火》は毎ターン炎族を生産してくれるので頼もしい相棒です。


ボマーさんに拘らなければリアクター抜いてガジェとかでもうちょい調整したほうがいいけど。まぁ夢があっていいじゃないですか。






さり気に《怨念の魂 業火》とか要求しちゃってるけど頑張れ。でも意外とレシピのカードは集めにくいんだよなぁ(笑)





[rakuten:surugaya-a-too:10069798:detail]


安w