【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

3度寝の後・・・。


今日のいいとも!は、昨日のSCANDALからのハローキティ


もちろん視聴者の約3割が中の人目当てで見てるはず。


いつも変わらなく衰えない林原さんは、本当に素晴らしいと思います。


まぁ、終始言動に無理があったがw


付き添いの山口さん(デザイナー)が「という設定」とか言っちゃうからキティちゃんが焦って可愛いい(笑)

タモリさんはずっと「口は?」とか「その手でメール打つの?」とか「リンゴ5こ分の身長」とか揚げ足取りまくってたな。ガチャピン&ムックの時を思い出す。そっとしておいてあげなよww


1/100アンケートでのあたふたぶりと、テレフォンでAKBのKチームと話す時の電話の持ち方は殿堂入りしてもいいんじゃないか。