【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

うわわわ

コンビニ行ったりしてジャンプを探したけど中々置いてない。



やっと3軒目で2冊だけとりあえず買ってきた。



コンビニだと3冊買うのに抵抗あるんだ(んなこといってられないけどw)



・・・。


だ・が。







画像のジャンプが一冊なのにはワケがある。















・・



・・・






ええ、抜かれていたんです。






片方のジャンプにはワイゼルがきっちりいましたが、もう片方には・・・。





まぁ、これがヴァリアブルブックだったら号泣ものですけどね。


店に取り替えてとも言えないしなぁ・・・。運が無かっただけとか・・・。


というか、250円ぐらい我慢して下さい。


それだけで前科を負うハメにも成りかねないのでね。



万引き。ダメ。ゼッタイ。


おぉ、なんか珍しくタメになる記事になったかも(笑)