【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

インヴェルズカウントダウン


サンデー買うついでにショップ見てきたらアップデート中だった。


おそらく今日か明日に稼動すると思われるが外に出るのが億劫なので面倒い。


【機皇帝】は【スクラップ】ならいいんじゃないかなーって思ってる。でも《スクラップ・サーチャー》との共存が難しいな。いっそ、サーチャー抜くかな。

まぁファンデッキで終わるのかどうかは実際やってみないとわからんが。《スクラップ・ドラゴン》とか攻撃できなくなるけど、効果で相手の場は削れるのでそこまで悪い相性じゃないと思う。

しかし、夏休みに入ると毎日のネタが詰まるなー。しばらくはデッキレシピとか妄想してみるか。カラクリ、インヴェルズetc...

制限改訂ももう1ヶ月ちょいだからね。環境読んでカード捌くのもいいけどアド取れるか微妙だしな。