【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

ネタが無いので週間検索ヒット珍ワード。


遊戯王 クロウ編 遊星編3 ジャック」



何でジャック入れたんだww


クロウ編と遊星編3でジャックカワイソスな記事をさしずめ探していたんでしょうか?







「麦わら 帽子 シャツ」



これでウチのサイトに来た人は相当びっくりしただろうな。









「森剣闘獣」


なんだこれ・・・。逆サーチしてもエラーになるし。森?知ってる人いたらおせーて下さいw








星界の三極神」



もうこれ関係が急激にヒット。そんなにみんな気になるか、神のカード。



《Z−ONE》と《ワーム・ホール》が引っかからなかったのは残念。






「スクラップ・フェニックス」



なぜか3件もヒットしていた。そんなん存在しないカードなのに、みんな何かに期待してるんだね。







「幻神獣族シンクロモンスター


なんで遠回りに検索しているんだろうな。しかし、本当に神のカード好きなんだな皆さん。













最近は勉強も忙しいので、更新遅れたり、記事内容薄くなるかもです。



とりあえず大会は自重しない方向でいきます。またスクラップ記事が増えるなw