【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

ドラグニティ


色々裁定が厄介で「空撃ち」をよくしてしまう事が多い。



ドゥクス召喚時に奈落とか。


アキュリス、ドゥクス、レギオン、レヴァテインは処理が入るからタイミング逃がすんですよねー。


奈落とか腐って大変。



というか、フリーチェーン以外のカードは大抵アキュリスに処理されてしまう。




うまい人が回すと毎ターンアキュリスを引っ張ってくるので面倒です。



ダーク系と混ぜてダムルグ型にしたら怖いな・・・。まぁ、ダムルグは☆7だしドラグニティには☆1チューナーがいないのが救いか。


しかし、コナミはそろそろGBAを準制限以降に持ってこないといけない気がする。



鬼柳さんとクロウが新制限でどれだけ泣くかね。トリシュ、ガン、デーモンetc...



まぁ自分には関係無いですけどね。



【スクラップ】も強化しなきゃだからなー。



とりあえず《スクラップ・ツイン・ドラゴン》はスクラップチューナー縛りだから幾分価値を抑えられるだろうけど。


3枚積んだらサイドも本格的にあかりとスノマンぐらいは用意するかね。



まぁ、新制限前のこの2ヶ月を満喫します。