【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

お茶漬けの人。








永谷園の回し者ってわけじゃないが、とにかく大会用のメインデッキにはお茶づけスリーブで挑むというジンクス的なアレがある。



真ん中のは本物のお茶づけで右上が実際のもの。




そこから「さけ」「梅」「海苔」と3つのお茶づけスリーブがある。




材質は普通の遊戯サイズだが、けっこう厚めにできているのでお気に入り。これ1枚で二重くらいにはなっている感じ。



で、左のは先日の公認大会店で売ってたお茶づけばいんだー。






もうホント衝動買いだったけど、あったなら仕方ない。ちょうどカードファイルもボロボロだったし。





因みにこのばいんだーの裏側には












たらことわさびが( ̄□ ̄;)





出るのかな?欲しい・・・。




いかん、物欲ばっかじゃないか!既にバインダーの出費で大打撃なのに。





しかも今更「かつや」さんのラー油かつどんにハマッているという( ̄□ ̄;)



ラー油うめぇwww



でもキャロリーが\( ̄▽ ̄)/