【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

超北東都CITYDUEL14【ドラグニティ】【ユニコーン】





というわけでストラクチャーデッキ【ドラグニティ・ドライブ】軸で作ってみました。


といっても私じゃないんだけどね☆




私は右でチーム・ユニコーンごっこ(笑)してます。





なんだ、レヴァテインなんてただの《マシンナーズ・フォートレス》じゃないか。




でも、どちらかというと《ドラグニティ−アキュリス》の方が凡庸性高くて厄介だったなー。



後は《竜の渓谷》。あれは汚い。



相変わらずバルーチャは出ませんねぇ。



ライザーでも噛ませればいいんでしょうけど。





ひさしぶりの動画なので、若干みんなのテンションがおかしいです。要注意。




もう《龍の鏡》入れちゃえよ・・・。




ストラクチャーデッキ「ドラグニティ・ドライブ」についてはこちら↓
http://id47.fm-p.jp/232/bokuziba/index.php?module=viewdr&action=pdetail&date=20100619&stid=9&pw=#001600156


その内、レシピ載せるかな。



レダメ?そんなん知らん。