【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

ユニコーン


昨日オーガさんで



《サンダー・ユニコーン》Super 650
《ボルテック・バイコーン》Ultra 350
《ライトニング・トライコーン》Ultimate 380



で買ってきた。


これでようやく2ヶ月遅れで【ユニコーン】が出来そうだ。


後ついでに《おとり人形》100


を2枚ほど。


いつものことだけど、今の環境に効くのかどうか、次の公認で試すつもり。


《神の宣告》《魔宮の賄賂》踏んだり《奈落の落とし穴》や《スターライト・ロード》もおいしい。


《砂塵の大竜巻》引いちゃったらアレだけどwまぁ、《おとり人形》がおとりになるでしょw


先に《トラップ・スタン》使っておけば、どんな罠でも破壊できますしね。


後は《収縮》《月の書》覗いたりとか、ブラフも見破ったりね。




もうちょっとで【ユニコーン】が完成しそうなんで、そしたらレシピ載せます。




明日は【スクラップ】で公認やー。とりあえず《おとり人形》1枚入れてみる。