【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

スズメがうるさい


遊戯王の感想の事をちょっと書いてみる。



水曜日リアルタイムで見る。夕食、寝る。


と、最近は当日に記事を書かない事にしている。



翌日、7時に家を出て、9時に学校へ。



木曜日は午前中に講義が無いので、実は9時〜12時まで、この感想を書く時間に当たっている。



3時間もかかるのは、アニメ内のカード情報をまとめたり、デュエル内容をまとめたり、キャラの台詞を1つ1つ聞きながらリアルタイムで記事にするから。



これで大体3時間弱かかる。いやぁ肩凝るね。うん。



だがこれで終わりじゃない。


書いた感想データをバックアップして家に持ち帰る。



そして画像の作業を最後にする。



大体8〜10枚くらいの画像をアニメ内から抽出してサイズを調整、その後感想の記事に貼り付けて終了。



実はこの画像編集作業にも2、3時間ぐらいかかる。



家に帰るのが19時過ぎなので、毎回23時ぐらいになってやっと感想がアップされる。



問題は昨日、バイトで帰宅したのが23時だったってこと。



そこから風呂+夕食をとっていたので、既に作業にとりかかる頃には日付が変わるギリギリ。



しかも、バイトの疲れで眠気がやばい事になっている。



というのも、朝は7時に家を出て、午前中ずっとPCで感想を書いているため、この頃には疲れがピークに。



それでもこっくりこっくりしながら画像を抽出して編集して貼り付けてうp。



しかし、その頃にはなんとスズメが鳴いていた\( ̄▽ ̄)/



やばいww24時間不眠とかwwそれも平日にww
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ





なもんで、PCをスタンバイにしてさっさと寝る。



が今まで集中してたせいか、妙に神経質になってしまう。



おかげで周りの物音に一々反応して眠れない。


ていうかスズメうるせぇ!



既に時刻は4時30分。



焦るワタシの耳にPCのファンの音がさらに邪魔をする。



ええい、さっさとスタンバイモードにならんか!





い、いかん。そうだ、お茶を飲んで落ち着こう。





これがいけなかった。







その後、何かスイッチが入ったようにトイレに行く事3回。




スズメは数を増すばかり。





もぅね、どうでもいいや(´・ω・`)・・・











で、今に至ります。




あ、一旦7時頃に寝ました。もちろん朝の。




で、10時起床。仮眠にもならない仮眠。





まだ金曜日なんだよね\( ̄▽ ̄)/



講義は遅刻しながら出ました。うん、たぶん大丈夫。



毎回木曜日はこんな感じで過ごしています。



いやはや、朝明るくなるのが早いとなんであんなに焦るんだろう。




カーテンの隙間から朝日なんか差し込んだ日には気が気じゃないね。



みなさんも夜更かしには気をつけて。



スズメは天敵( ̄ー ̄)ニヤリ



なんで奴らはあんなに幸せそうに鳴くんだろ


なんか聞いてるとイライラしてくるのは私がひねくれてるだけか?