【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

午前終了。山は越えた。

意外と答案用紙をスラスラ埋める事ができた。



作業用社長のおかげか、アドレナリンが血液を沸騰させたようだ。



ただ、試験中特に空腹でも無いのに、胃がゴロゴロ言っててうるさかったw



別に体調は(咳以外)問題ないんだけどな。



なんとか終わってほっとして飯食べようと思ったら隣の机に《ライトロード・ハンター ライコウ》が。




ここでまたもデュエリストを目撃。しかも明らかに回りとの温度差が酷い。



なぜか見てるこっちも恥ずかしいので反対側の机に退避。



んまぁ、やるなとは言わんけど、学校とプライベートを混同するのはちょっとな。



やっぱり勉強するんだよ、学校は。



帰り道にショップ寄るのはアリだと思うけどね。



といいつつ、学校で遊戯王ブログ書いてる自分は、やっぱり自重できないようだ。



おっと、《裁きの龍》が出たようだ。


・・・。



決して混ざろうとか思わないさ。デッキ持ってきて無いし。




・・・。