【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

公認じゃない…だと




いつもの店が今日は非公認だったのを到着と同時に知り、結局スリーブの関係でコアキメイルしかできなかった俺は負け組。



まぁ闇光メタでまとめたら相手が剣闘獣で泣いたw





ガイザレスは止めるも、謎のアンダルで殴ってくる。



効果モンスターと罠には定評のあるコアキメイル。



がしかし、相手と相性が悪い。



なぜかジェム成分まで入っているから相手ほとんど地属性。




それはこっちの十八番なのにー!



で、その結果2連敗。




群雄割拠とか入れたけどなぜか3枚引いたし。



ベルグザークが欲しくなる展開だったなーと反省。




アンダルと相殺しようと思ったらジェム・マーチャントがオネストしてきて笑うしかない。










非公認は読めんかった。