【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

ハテナ不具合により簡易更新とか


パソコンで更新しようかと思ったんだが、なにやら色んなハテナユーザーをみる限り、バージョンアップによる不具合が生じているらしい。つまり、バージョンダウンだ。




おかげでPCで書いた記事では更新できなくなっていた。何してくれてんだよ。





まぁ風邪でムラムラ(誤植)してるだけです気にせずに





簡易更新だけど、ネタがないからじゃないよ。ハテナの不具合のせいだよ。











相変わらずせきと鼻水が治まらない。味覚は戻ってきたけど鼻水のせいで自分の口から知らない人の声がする。



朝マックメガマフィン注文した瞬間の自分の渋い声がやばかったw



3時間くらいライブやった後のボーカル気分だ。


まぁそんなことはいいんだ。