【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

公認大会


久しい晴天の中、公認大会行いてきました


勝ち抜けトーナメント
使用デッキ:【コアキメイル】



予選:vs儀式天使
○×○



1、初手が腐ってたみたいで普通にビートして勝ち
2、苦痛2枚とか張ってたけどデミスで無双され負け
3、先攻ウルナイトからガーディアンでそのまま完封







一回戦:vs次元エアトス
○×○



1、バルバやガンナーを苦痛で弱体化させまくってビート
2、初手から鋼核引けずにウルナイト腐って負け
3、先攻ウルナイトからサンドマン、そのまま普通に再錬成とかででごり押し





二回戦:vs剣闘獣
×○×



1、苦痛2枚張るも唯一手札のサンドマンをダストシュートされ負け
2、初手ウルナイトからガーディアン。そのままガーディアン大活躍
3、初手から苦痛を待ってたけど地割れ地砕きにガイザレスされ負け








しかし負けたけど相手は所用があるらしく勝ちを譲って貰いましたw






三回戦:vsライトロード
×○×







1、裁きゲー
2、モグラで地味にビート、サイドからの裂け目も刺さりまくりで勝ち
3、裂け目3連チャンで引くも全部突破され、寒波と裁き皿で負け







3位決定戦:vsインフェルニティ
×○○




1、初手ウルナイト、ガーィアン出すもライボルで一掃。その後ビートルやら何やらで展開されて負け
2、裂け目刺さりまくりで相手困惑、どうにか必死に死守して勝ち
3、初手ウルナイトからガーディアンでロックして勝ち





結果3位





コアキメイルいいね、もうちょっと練りたいけど








今日は眠いんでこれで(-.-)zzZ