【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

ちょいちょい買って。


とりあえずDLRV2パック買ってみる。




ドラゴエクィテスが当たるまではチマチマ買うさ、その分DTは控えよう。



後、【スクラップ】大体できたけど、まだモンスター何入れたらいいか・・・。





あ、でレア×2パックでした。



んでも、2パックで《ミラクルシンクロフュージョン》と《神の警告》が当たったからいいかなー。






後《ダブル・サイクロン》も欲しいし、今回のパックは汎用性の高いノーマルが多いですからね。




やっぱり使って良いと感じましたしね、《強欲で謙虚な壺》w




デッキを選ぶけど、そこは使いよう、おかげでPSPよりカード考察ばっか。