【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

ドラグニティ・ドライブ新カード。

《ドラグニティ・アキュリス》
☆2/風/ドラゴン族・チューナー/ATK1000/DEF 800
このカードが召喚に成功した時、手札から「ドラグニティ」と名のついたモンスター1体を特殊召喚し、このカードを装備カード扱いとして装備する事ができる。モンスターに装備されているこのカードが墓地へ送られた時、フィールド上に存在するカード1枚を選択して破壊する。



強い、《調和の宝札》対応だし破壊効果もタイミングを逃さず使える。




自分の場のカードしか無い場合はアレだけど。




再録カード



《ドラグニティ−ブラックスピア》
《ドラグニティ−ブランディストック》
《ドラグニティ−レギオン》
《真紅眼の飛竜》
おろかな埋葬
《八汰烏の骸》




飛竜きた!?モンハンじゃないほうのw




飛竜は確かに風だから、とことん風属性に拘ってるなー。




こいつのせいで、レダメ再録とかいう噂もありますけど・・・・ねぇ?




八汰烏は・・・まぁいいかw