【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

カード買ってきたけど罠ばっか









というわけでふらっと更新。


遊戯王ショップでもろもろ買ってきたー。




《可変機獣ガンナー・ドラゴン》180
《マジック・プランター》180
《闇次元の解放》980
《闇のデッキ破壊ウイルス》180
《デモンズ・チェーン》580


ガンナー・ドラゴンは解りにくいがかなりボロボロで300円引きとのこと。


どのくらいボロボロなのかというと、角を軽くこすると白い部分が「こんにちは」してしまうくらい。



一応【ジャイアント・ボマー・エアレイド】で使うように1枚。



意外とありそうで売ってないのよね。



魔法は2枚買ったハズなのに帰って見たら3枚あった事が発覚した《マジック・プランター》。


まぁ1枚も持ってなかったから別にいいが。


《デモンズ・チェーン》と一緒に【エーリアン】にぶっこむ予定。


《闇のデッキ破壊ウイルス》と《闇次元の解放》は【地縛Sin】に。


ノーレアが響いて闇次元はしぶしぶ購入。まぁ普通っしょ。



闇ウイルスは試しに3積みしてみて様子見。



闇次元はあちこちで使っているので後3枚ぐらいは欲しいね。




地縛缶についてきた英語版悪趣味スリーブを1セット。これは315だったか。



これで【地縛Sin】を拡張できるー。他に使い道無いけど。それにしても、薄い・・・・。







そういえば《超融合》が1280だったなー。



 やっぱりこの先《キメラテック・フォートレス・ドラゴン》みたいに《波動竜騎士ドラゴエクィテス》の素材としてドラゴンシンクロモンスターが簡単に対処されてしまうからなぁ。



【シンクロHERO】とかやっぱ強いのかねぇ。









↓【ジャイアント・ボマー・エアレイド】記事
http://id47.fm-p.jp/232/bokuziba/index.php?module=viewdr&action=pdetail&date=20100308&stid=9&pw=#001581271

↓【地縛Sin】記事
http://id47.fm-p.jp/232/bokuziba/index.php?module=viewdr&action=pdetail&date=20100323&stid=9&pw=#001589111