【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】「ぐだぐだ明治維新」【プロローグ ぐだぐだ文明開化】


季節は春。


新宿幻霊事件から月日が経ち、ぐだぐだした復刻も終え、カルデアには静寂が訪れていた。


しかし、それはある(自称)壮大な事件の前の静けさ的なものでしかなかった。。。









こたつをしまうなんてとんでもない!(意訳:もっとぬくぬくだらだらしていたい)








あぁ、ミュウt







うんいいよ(だらだら)






復刻の復刻が来てしまったというのか。








誰!?お面マン?








あ、知ってるこれ。たぶん面倒くさいやつだ。










なんか全然歴史の重みを感じないんですがそれは・・・。








なんという初見殺し・・・。これでは新米マスターがついていけない!









うん。マスターです。ところでそのお面と兜かっこいいね。










「「「よくわかんないのかよ!」」」





謎の姪っ子サーヴァント茶々と共に、過去最大級のぐだぐだな戦が幕を開けた。