【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGOガチャ30連】いざいざいざいざ!尋常にぃ!勝負!「下総国ピックアップ2召喚」

TOPバナー

さぁて、先にハロウィンの記事を上げてしまいましたが、実はこっちも回してた下総国ピックアップ2。

期間限定の☆5源頼光と、☆5酒呑童子、さらに新規登場鯖の☆4加藤段蔵、☆4柳生但馬守宗矩の豪華ラインナップ。正直、どれがあたっても嬉しいんじゃけどー!

 

ちなみに我がカルデアには、宝具1の頼光と酒呑童子が既にいるので、どちらかというと狙いは☆4の二人。まぁ、どれがあたっても嬉しいんじゃけどー!(2回目)

 

というわけで早速トライ!(最近色々回しているので、控えめの30連)

f:id:must-ard:20171026161840p:plain

f:id:must-ard:20171026161841p:plain

f:id:must-ard:20171026161842p:plain

おぉ!早くも金演出!

 

 

f:id:must-ard:20171026161843p:plain

バーサーカー!と、いうことは・・・・・!

 

 

f:id:must-ard:20171026161844p:plain

そう!エルドラちゃんでしたー!!!(美しい←心の声)

 

き、気を取り直して行こう!

 

f:id:must-ard:20171026161845p:plain

ノーマル回転、しかし金!しかもバーサーカー

 

ということはやっぱり、、、、!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:must-ard:20171026161846p:plain

あ、あ、あーーーーーーー!!!(まだ10連目なのに怒涛の展開で語彙力を失った声)

 

 

 

f:id:must-ard:20171026161847p:plain

いきなり十発回して、いきなり目玉が出てしまいました。というわけで

 

f:id:must-ard:20171026161848p:plain

宝具2になりました。種火周回のおかげで絆レベル9なので、ここはぜひともゴールまで行きたいですね。(ゴールとは)

 

 

f:id:must-ard:20171026161849p:plain

そして、エルバサちゃんも宝具4に。宝具名出ちゃっているけど、ネタバレにならないよね?なるかな?ならないかな?

 

 

しかし、肝心の新鯖が来ない!イケジジ(イケてるジジイの略)とカラクリ(絡繰の意)が欲しいんだぼくは!

 

 

よし、単発で回そう!なんか出る気がする!

 

 

 

 

f:id:must-ard:20171026161850p:plain

f:id:must-ard:20171026161851p:plain

出た!なにこれ!何でも願いが叶うの!?(管理人は聖杯だった?)

 

f:id:must-ard:20171026161852p:plain

斜め45度。この人について言及すると、何もかもがネタバレになるので、ここでは敢えて言うまい。

 

 

さぁて、こうなってくると後は一人だけ。

 

 

実は一番欲しかったその子を当てれば、晴れてミッションコンプリートなのだ。

 

f:id:must-ard:20171026162900p:plain

f:id:must-ard:20171026162859p:plain

夫婦でリーチ!!

 

 

f:id:must-ard:20171026162936p:plain

あ、あ、あーーーーーーーーーーー!!!(デジャヴ)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:must-ard:20171026162937p:plain

宝具レベルが3になりました。

 

そう一番欲しかったのは頼光だったのだ。これは宝具5にしろとのお達しか。。。

 

 

 

何はともあれ、これ以上は怖すぎて回せなくなったので、怖じ気づいて管理人はここまでにしておきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月29日(日) 0:00~
10月30日(月) 23:59
酒呑童子
源頼光(バーサーカー)
加藤段蔵

狙い目はここか。(宝具5になった頼光を未来視する)