【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

コミケ88結果報告


というわけで3日目。実は2日目の帰りの電車で扇子を落としてしまい、涼風手段を1つ失ってしまっている状態。(代わりにスーっとする制汗スプレーを買いました。)



5:30 起床。眠い。


5:20 近所のファミリーマートで扇子を探す。しかし無い。


5:50 一歩目の電車に乗車。眠い。


6:15 乗り換え駅でセブンイレブンに寄って扇子を探す。しかし無い。とりあえず朝食(鳥五目とツナマヨおにぎり)を購入。ポカリは1L。


6:20 2本目の電車に乗車。まだ眠い。


6:30 2回目の乗り換え駅。構内のローソンで扇子を探す。と思ったらまだ開店していなかった。


6:45 3本目の電車に乗車。依然眠い。


6:55 3回目の乗り換え駅。コ ン ビ ニ が 無 い 。


7:00 4本目の電車に乗車というか豊洲からゆりかもめに乗車。車内はもう混んでいる。そりゃ始発組にしてみれば眠くなるぐらい遅い時間帯だ。事実まだ眠い。ちなみに豊洲駅セブンイレブンにも扇子はありませんでした。





7:15 到着。東に行く人はいつも有明で降りるべきなのをわかっているのに、国際展示場正門駅まで行ってしまう。今年は待機時間は横断歩道も規制されていて、陸橋で移動。時間も早いし、風が冷たいので比較的快適。そこそこ雲も出ているので、日差しも味方してくれている。



7:30 そこそこ歩いて会場入り。早速アマゾンで買ったイス付きリュックを使って待機。日傘も持参して、並ぶこと約3時間。ずっとFate/Grand Orderで過ごす。マスター経験値美味しいです。



10:00 開場。しかし当たり前だが列動かず。眠くて何度か寝落ちする。



10:40 列が動き出す。


10:55 開場入り。東の壁から攻める。糞暑いが結局扇子は手に入らなかったので、



割愛。ただひたすら前しか見ていなかった。



12:30 ひと通り買い物終了。アイカツプリキュアをそこそこ。人外娘エリアで思わぬ収穫。ロボ子可愛い。


13:00 撤収。逃げるように買える。雨が降ってきてちょっと焦った。



というわけで、買ったものは全部で、プリキュア28冊、アイカツ25冊、プリパラ3冊、セーラームーン2冊、Fate2冊、モーレツ宇宙海賊2冊、人外系10冊でした。
(画像は色々と際どいので割愛。)


次回は冬。後は秋のアイカツオンリー、スターライトオーディションかな。


thanko(サンコー) どこでも座れるリュック レッド BKPKCH7R BKPKCH7R

thanko(サンコー) どこでも座れるリュック レッド BKPKCH7R BKPKCH7R

かなりオススメです。何より安い。