【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】出るまで回せ、回せば必ず(いつか)出る アナスタシアピックアップ召喚 - 終 -

20180405232637

 

終とか書いているけど、何かが終わっただけだから!ナニカガオワッタダケダカラ!


というわけで、前回はバサランテ(バーサーカーアタランテの意)がぽんぽん出てきたアナスタシアピックアップ召喚。ついに実装されたガチャ排出率を見ると、なんとその数値は0.7%。


本当か、本当なのか。全然こないぞ。


すり抜け★5に至っては、0.016%の確率です。


本当か、本当なのか。すげぇ来るぞ。


なんだかよくわからないけど、とりあえず回せば出る(出るまで回せ)の心意気で、リベンジ!

※ちなみにアナスタシア、アタランテ(オルタ)、アヴィケブロンは、ストーリー召喚限定キャラなので、期間限定なのは、排出率が0.016%から0.7%になっているというところだけです。まぁ、期間終了後のストーリー召喚は、同確率で当たるサーヴァントが多いので、まず狙ったものなんか出ない闇鍋状態ですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20180405232722 20180405232723 20180405232724 20180405232725 20180405232726 20180405232727 20180405232728 20180405232729 20180405232730 20180405232731 20180405232732 20180405232733 20180405232734 20180405232735 20180405232736 20180405232737 20180405232738 20180405232739 20180405232740 20180405232741 20180405232742 20180405232743 20180405232744 20180405232745 20180405232746 20180405232747 20180405232748 20180405232749 20180405232750 20180405232751 20180405232752

 

 

さて、なんとか無事に召喚できました。

奇跡なのは、今回追加された★4、★5礼装(カウレスくんと姉さま)が1枚も出てこなかったというのと、バサランテが宝具5になってしまったということころですかね。


礼装はカレスコが2枚出ました。3枚目のカレスコ凸まであと2枚・・・。


それではこれにて終了。薄幸オーラ出まくってますが、精一杯愛でようと思います。ヴィイ