【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGOキャメロット後編感想】水分が全部出た

f:id:must-ard:20210613152325p:plain

 

水分が全部出た

 

こんにちは。今更ながら見送っていた劇場へ足を運ぶことができました、管理人です。

 

2部6章もはじまり、俄然盛り上がったFGO熱がここにきて爆上がりしてしまいました。

もう何を話してもネタバレになるんですが、映像化してほしいところがしっかり高クオリティで再現されていて、これこれ、これだよこれ、をずっと心のなかで連呼していました。

 

ここが好き!が余りにもあって語りきれないのですが、ネタバレを伏せつつ敢えていうなら。。。

 

デンデラビームかっけぇまじかっけぇ

・反抗期マシュ可愛い

・日輪の本気ガウェイン

・ガレス...

・「もう休め」ファーー

・トリ、顔、良

・釈迦如来しょおおおおおお

・モーさん...イケメンが過ぎる...

エクスカリバーのところ全部すき

獅子王、、、そのポーズはだめじゃん....。

・あっくうううううううううううううん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

冒頭で泣き、中盤で泣き、終盤で号泣し、もう終始泣いてました。間違いなく今年一番泣いた。

 

悲しくて、感動して、キレイで、嬉しくて、かっこよくて、切なくて、辛くて、壮大で、泣きました。これ映像化してくれて本当に良かった。。。

 

 

ゲームでプレイしたのはもう何年も前ですが、それでも当時の物語を鮮明に思い出して楽しむことができました。原作から変わった映画ならではのポイントを楽しみつつ、あと1回は最低でも見て、もっと飲み込んでいきたいと思います。

 

しかし、獅子王役の川澄さんの演技が本当鳥肌でした。。。全部良かった。。。