【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【最近のゲーム】アークナイツ

f:id:must-ard:20210411153311j:plain

 

FGO以外だと、割と初期からずっとやってるアークナイツ。

初期メンバーが多いですが、現在の編成はこんな感じ。このゲームキャラインフレほとんどないから、割と最初に揃えたメンバーがずっと活躍してくれています。キャラ育成の難易度はやってるゲームの中では一番むずかしいけれども。

 

 

f:id:must-ard:20210411153550j:plain

 

イベント周回中。最終ステージはもうちょっと時間かければいけそうなんですが、なかなか安定しないし時間かかるので、1つ前のステージを周回。

真下に「W」を配置して地雷原生成するのが気持ちいい。

 

 

キャラ育成の難易度は高いですが、イラストの美麗さもやってるソシャゲで一番ですね。いつもいつまでも見ていられます。

f:id:must-ard:20210411154751j:plain

f:id:must-ard:20210411154757j:plain

f:id:must-ard:20210411154801j:plain

f:id:must-ard:20210411154808j:plain

 

 

野崎つばた先生のラインハルトくんも可愛い。

f:id:must-ard:20210411163256j:plain

f:id:must-ard:20210411163226j:plain

うっ...。