【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】塔イベお疲れさまでした。

f:id:must-ard:20210404112608j:plain

 

塔イベお疲れ様でした。

後半駆け足気味でしたが、なんとか無事に200階まで到達しました。

 

f:id:must-ard:20210404112730j:plain

 

個人的には2部のワンシーンをここに入れてきたのが意外と衝撃でした。

イベントシナリオ(しかもギャグ寄り)なのに、本編の重要キャラであるアフロディーテをチラ見せするのは(まぁ、前回のバレンタインもそうでしたが。。。)意外。

 

というか、アフロディーテ実装まだですか?

 

 

f:id:must-ard:20210404113204j:plain

f:id:must-ard:20210404113215j:plain

f:id:must-ard:20210404113225j:plain

 

エリち....。

 

弊デアは一応全員召喚してるので、ローテーションには困らなかったので塔イベ勝ち組だったんですが、いやそれにしても普通に難しいクエスト多くて大変でした。

 

f:id:must-ard:20210404010007j:plain

 

ネタてんこ盛りで久しぶりにラジ館行きたくなったなー。