【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【祝】12年目に突入してました

 

そういえば、ブログの○周年記念日すっかり忘れてた

 

どうも、インドカレー大好き管理人です。

 

f:id:must-ard:20210328121355p:plain

 

というわけで、無事に12年目に突入してました。

 

投稿記事数は6160記事。

 

 

・・・。

 

まぁ他に書くことないですけどね。

 

今では1日200セッションぐらいの人に見ていただいています。

 

昔はアニメ感想とかいろいろ書いてましたけど、リアルでやりたいことの時間が増えたからなぁ。

 

毎日更新は欠かさず、ネタはあるもののブログ書いている時間がナイのが悩み。。。

 

切り抜き動画とかVtuberのおっかけみたいな活動も最近始めているので、1つのカテゴリーに割く時間が単純に減った感じですね。

 

まぁでもそれだけやること多いのは幸せなことなんで、疎かにはしないようにしたいと思います。

 

ただ、前以上に気ままな更新内容になると思いますが、それも続けていくコツだと思っているので、今後もよろしくおねがいします。

 

どうせ月姫イヤーな今年の後半はどっぷり型月に浸かるのは目に見えているので、、、

 

あ、塔は200階終わりました。全サーヴァント召喚しているうちのカルデアにかかれば、人員回すのはわけありません。

 

まぁ、ガラテアまだ引けてないんですけどね。