【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【雑枠】更新するネタが追いつかない定期

f:id:must-ard:20210328121227p:plain


 

 

 

バレンタインイベント記事が毎年多くなってきていると感じますが、ついに300を超えるサーヴァントの数になり、こっちの記事のペースも追いつかなくなってkました、どうも管理人です。

 

3月も終わり、ついに4月。

 

ホワイトデーイベントの怪盗天草ネタを出す前に塔イベントが始まってしまい、ブログの更新速度を公式がどんどん引き剥がしていく。。

 

さらに、推しのせいでウマ娘にどっぷりハマり、切り抜きとかも作る中で、どんどん時間が無くなっていくスパイラル。。

 

というわけで、FGOの記事もそこそこにしつつ、4月からはもう少しネタが不定期になりますので、FGOの記事のボリュームも落ちるかと思います。

 

明日はいろいろお祝いの話とかしつつ、、、、

 

 

 

あ、推しのラジオが始まりました。よろしくおねがいします。

prtimes.jp