【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【Vの話 #夕刻ロベル】最近の切り抜きまとめ

 ※Vtuberロスターズ所属 夕刻ロベルさん応援記事

 

f:id:must-ard:20210221123625p:plain

 

今週のマスターもろもろまとめ

 

 

マスターの入国審査、入国ロベルは今日も審査する。

このゲーム、バッドエンディングの1つに逮捕されてしまう展開があるのですが、まさかの捜査日が12月24日で、まさか自身のデビュー日に逮捕宣告されるという・・・。

ちなみにこの後、パスポートを不正入手して、捜査日前に亡命に成功してエンディングを迎えた模様。

おまけで、女児こと兎鞠まりが登場した瞬間も切り抜き。ジョージとの会話の直後に「ジョジもみとる!」というリアクションが面白かった・・・。

 

 

自称滅多に怒らないという自分を振り返りつつ、ゼルダの伝説ムジュラの仮面ミニゲーム「ゴロンレース」を思い返すシーン。

本人が唯一キレていたシーンということで、振り返るシーンと当時の映像を交互に挟んで見たら、思いの外面白い動画になってしまった。

キレ方が競馬場にいる関西弁の輩のそれ。

当時リアルタイムで見てましたが、たしかに後にも先にもここまでキレちらかしたのはこの時だけだったと思う。

レースで1位をなかなか取れず、気合を入れるために新衣装の夏衣装に着替えたところ、完全にチンピラと化してしまった最終戦は見逃せない。

 

 

 他にもウイニングポスト配信のネタも切り抜きたかったですが、こちらは時間の関係でまだできていないので、いつかまとめて出したいところ。。